鼻の美容整形はお任せ!鼻の形や向きによって美人の度合いが決まります!

美人の条件として、綺麗な二重の目と、すっと通った鼻筋は必須条件ではないでしょうか。隆鼻術は気になる鼻の悩みを解消したり、理想的な鼻に変身することができる美容整形術です。

鼻整形などの隆鼻を行うメリット

低い鼻でも高くするという事ができるのが、鼻整形などの隆鼻を行う大きなメリットですが、実はそれだけではありません。

鼻整形などの隆鼻を行うと目元のほりを深く見せる効果もあります。

ほりを深く見せるためのメイクをしている人もいる様ですが、鼻整形で隆鼻ができれば、鼻を高くすると同時にハーフ美人の様になれそうですね。それぞれのパーツを引き立たせる事ができそうです。

鼻の悩みから解放されないという人は、鼻整形などの隆鼻を行って気持ちよく生きるのもいいでしょう。

鼻整形などの隆鼻は辛い悩みから解放してくれる事もあります。リスクもあるかと思いますので、手術が健康に与える影響に考えつつ活用したいですね。

隆鼻以外の目的で利用される鼻整形

言うまでもなく隆鼻を目的として鼻整形が行われる事は多い様です。しかしながら、鼻整形というのは隆鼻以外の目的で利用される事もあります。たとえば、隆鼻ではなく、鼻を細くする手術であったり、もしくは鼻の穴を小さくする手術などが行われる事もあります。

隆鼻やその他の目的で鼻整形を受ける際には、どの様な鼻に変身したいのかという事を明確にする必要があります。鼻翼を狭くする鼻整形もあり、隆鼻の手術ではなくても、その様な効果がある様に感じられる事もある様です。どの様な鼻整形を受けるときれいになれるか検討してみましょう。好みで選ぶのもいいですし、似合うかどうかという事を反映するのもいいでしょう。

ヒアルロン酸注射による鼻整形

鼻が低く悩んでいる方におすすめの隆鼻術があります。鼻整形には様々な方法があるのですが一番手軽に行えるものに注射でヒアルロン酸を注入する方法があります。注射で注入するだけなのでプロテーゼのようにメスで切開する必要がないためダウンタイムの期間がなく休みをとれない方でも行えます。

その日のうちにメイクを行えるので内出血が起きた場合にもメイクで隠すことができます。ヒアルロン酸は体内に元々あるものなので副作用が起きる心配がほとんどなく安心して鼻整形を行うことができます。効果が永久的でないので定期的に施術をする必要があります。

美容整形|鼻整形で縫い目は目立ちますか?

鼻整形には様々な施術がありますが、鼻を切開してシリコンプロテーゼを挿入する施術では、外科手術が必要となります。美容整形でメスを使う施術の場合、なるべく傷跡が目立たない部分を切開するのが基本です。

隆鼻術における鼻整形では、鼻の穴の内部を切開してシリコンプロテーゼを挿入するので、傷跡や縫い目は外からでは全くわかりません。施術直後は腫れや内出血などの症状が出ますが、時間の経過と共に症状が落ち着いてくれば、美容整形を行った跡はわからなくなります。プチ整形としてヒアルロン酸を注射する施術がありますが、こちらは外科手術を必要としません。

隆鼻を綺麗に保つ鼻整形とは

隆鼻にするための鼻整形の方法には何種類かあり、ヒアルロン酸を注射で鼻に入れていくのが一番気軽に受けることができる施術方法です。しかしこちらは気軽に受けられるメリットがありますが、永久性に欠けるというデメリットもあります。

その点東京や大阪でも人気の高いシリコンプロテーゼと呼ばれる施術方法は鼻を切って、直接シリコンプロテーゼを入れるのですぐにダメになってしまうということがなく、半永久性があると言われています。手術というと怖気づいてしまいがちですが部分麻酔で受けることができますし、施術も30分ほどで完了します。何度も病院へ行って施術を受けるのは面倒だという人にはピッタリです。

鼻整形で半永久的に鼻を高くする方法

クレオパトラの鼻がもう少し低かったら歴史は変わっていたと言われていたほど、鼻の高さで美女度数が大きく変わります。現代では簡単に鼻を高くする鼻整形ができます。隆鼻術では半永久的に鼻を高くすることができます。

隆鼻術は整形したい方の希望に合わせて作ったプロテーゼを入れて、鼻筋を理想的な形にしていきます。手術方法は鼻の穴の中から手術をする為、傷跡が目立ちません。また、施術時間も約30分と短く、負担がかからないところもメリットの一つです。このように鼻整形をすることで、美女度数が上がり、印象もかなり変わってきます。

鼻整形による隆鼻関連の記事

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報を掲載しておりますが間違っている点があるかもしれません。

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報が疑問点はお近くの美容外科でお尋ねください。

大阪、東京などの大都市には美容外科が多いと思いますのでより正確で安心できる情報が得られると思います。

ページトップへ戻る