鼻の美容整形はお任せ!鼻の形や向きによって美人の度合いが決まります!

美人の条件として、綺麗な二重の目と、すっと通った鼻筋は必須条件ではないでしょうか。隆鼻術は気になる鼻の悩みを解消したり、理想的な鼻に変身することができる美容整形術です。

脂肪吸引のアフタケア

美容に関して興味を示す女子の姿が世間には存在します。世間では色々な美容テクニックとサービスが提案されています。

脂肪の吸引などのサービスや施設もメジャーになりつつあると言われています。

最近ではリーズナブルな脂肪吸引などもあると言われており、それに注目する女子がいるとされます。

女性は美を求める本能があるという意見もあります。

年齢や環境にかかわらず、美しいボディーラインやスタイルを手に入れたいと感じることは、一種の本能的な働きかもしれません。そういった専門的なサービスも、アフターケアが充実して来ていると見られています。

脂肪吸引の後圧迫が必要なわけ

美容外科で美容整形である脂肪吸引をした後は必ず圧迫する必要があり、これをするとしないとでは効果に雲泥の差ができます。 美容整形外科で脂肪吸引手術を受けると、1,2週間は腫れや青あざといった症状が出て、1ヶ月くらいまでむくみの症状が出ることがあります。

圧迫することでそのような症状を早く治すことができますし、それに伴う痛みも早く治まり、脂肪吸引の効果を最大限引き出すことが可能になります。もしそれをやらないと、せっかく吸引して薄くなった部分が膨張してしまいますので、納得いく効果が出せなくなってしまいます。

脂肪吸引手術とその吸引量について

脂肪吸引とは美容外科や美容整形専門のクリニックで行わる、吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法です。リバウンドの心配がなく、希望する部位だけ痩せられるのがメリットです。

手術は止血効果のある麻酔薬を使用して脂肪細胞を液状化し、これを吸引します。約70%の脂肪細胞の除去が可能です。吸引量は患者の体重によって異なりますが、1回に3000~4000mlが上限となっています。吸引する部位の脂肪が多い場合は数回に分けて施術を行います。術後、吸引した部位全体に腫れが現れます。腫れは2週間前後で引きますが、完全に引くには約3か月かかります。

近年開発されたvaserは超音波を利用した最新の脂肪吸引機器です。刃のない吸引管を使用するので血管や繊維組織の損傷が少なく、皮下脂肪の約90%の除去が可能となりました。従来の1.2~2倍の脂肪細胞が吸引でき、術後の内出血や傷みも軽減され、腫れも早く引きます。

美容整形で脂肪吸引をしたらインディバでアフターケアを

インディバという言葉を聞いて詳しく説明できる人はあまりいません。一体どの様な物なのでしょうか。美容整形で脂肪吸引を受けている人は大勢います。ダイエットなどのため外科手術などによって無駄な脂肪を吸引するものです。

吸引後はダイエットの効果がありますが、身体への負担も大きく、アフターケアをする必要があります。吸引は健康な身体から無理に脂肪などの生体細胞を取り除いてしまうため血管などが切れてしまい、脂肪を取り除いた部分に血液やリンパ液などが溜まってしまうことがあります。そのままにしておくと、その部分がデコボコ状になってしまうためアフターケアをする必要があります。インディバとは、美容整形で脂肪吸引を受けた後に傷ついてしまった細胞を回復するのを促してくれるものなのです。

vaser(ベイザー)脂肪吸引について

vaser(ベイザー)脂肪吸引は「ベイザー波」と言われる脂肪細胞のみを溶かす非常に強力な超音波をかけて脂肪を溶かし、それを吸引管で吸引して除去していく方法です。

メリットは「周辺組織へのダメージが少ないのでダウンタイム(回復するまでの期間)が短い」「手術時間が短い」「痩せていても吸引できる」「肌の引き締め効果で、たるみが出ない」「強力な超音波をかける事で最終的に9割の脂肪を除去できる」など様々なメリットがあります。頑張ってダイエットしたのにリバウンドしてしまった方や、痩せている方でも吸引できるので、手術を受けてみてはいかがでしょうか。

vaserの脂肪吸引は他とどのように違うのか?

vaserの脂肪吸引を用いると、体への負担も少なく、なおかつ従来に比べてスピーディーかつ隅々の脂肪細胞まで除去することが可能であるとして人気が高まっています。細胞壁や血管その他の組織を傷つけることなく吸引していくため、出血を伴うようなダメージが少なく、そのためダウンタイムも最小限度に抑えることが可能です。

その先端部から照射される波動を用いて皮下脂肪を溶かした上で吸引していくので、血管や細胞壁はそのまま残しつつ、脂肪部分だけを根こそぎ無くすことができるのです。さらに費用の面でも手ごろなので患者様にも大助かり。vaserの脂肪吸引を活用することでまた一歩、理想的な体型に近づくことができるでしょう。

脂肪吸引関連の記事

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報を掲載しておりますが間違っている点があるかもしれません。

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報が疑問点はお近くの美容外科でお尋ねください。

大阪、東京などの大都市には美容外科が多いと思いますのでより正確で安心できる情報が得られると思います。

ページトップへ戻る