鼻の美容整形はお任せ!鼻の形や向きによって美人の度合いが決まります!

美人の条件として、綺麗な二重の目と、すっと通った鼻筋は必須条件ではないでしょうか。隆鼻術は気になる鼻の悩みを解消したり、理想的な鼻に変身することができる美容整形術です。

脂肪吸引vaserのメリット

美容外科が実施している脂肪吸引の方法として挙げられるのが、脂肪細胞のみに反応する特殊な超音波のvaserとなります。カニューレの先端から特殊な振動エネルギーを出して、脂肪を遊離させて吸引するという方法です。

そのため、組織の内部損傷が少なく、最小限まで痛みを抑えることを実現しています。また、硬い脂肪にアプローチすることも可能で、これまで実現できなかった背中の脂肪を除去したり、脂肪吸引をおこなって硬くなってしまった部位の再手術もできます。皮膚と筋肉を結ぶ結合組織も傷つけないで実施できるため、吸引後に皮膚がたるむ心配もありません。

超音波で効率的な脂肪吸引が可能なvaser

脂肪吸引をする器具の、vaserの説明をします。ベイザー波と呼ばれる超音波を照射して脂肪に働きかけ、柔らかくなったところを吸引します。皮下脂肪に照射したとき、血管や神経などを避けて溶解されるので、効率的に吸引することが可能となっています。

また、脂肪のみを溶解することができ、皮下組織のダメージが最小限で済むため、タイトニング効果という引き締め効果が起きます。脂肪吸引では吸引後のたるみがしばしば問題となりますが、vaserならきゅっと引き締まった身体を手に入れることができます。取り扱っていない美容外科もありますので、施術を受けるときにはよく確認しましょう。

「脂肪吸引vaser」でお悩みの解決を

どうしても取れない腹部の脂肪が気になる年齢に達しましたが、皆様方にはどのように対処されていることでしょうか。選択の中にはサプリメントによるダイエット、食事、運動等で乗り切ろうとされてはいませんか。

その選択肢の中には病院での「脂肪吸引 vaser」方法もあるようです。お悩みの方は、指導医の先生とご相談されては如何でしょう。美容外科が専門医としておりますので、お気軽にご相談の上ご解決されることも選択肢にあるのです。お近くに美容整形の病院がない場合は、ネットでも「脂肪吸引 vaser 美容整形」でも検索できます。悩まずにお気軽にご相談解決します。

美容外科の脂肪吸引でのvaser方の説明

美容外科での脂肪吸引の施術方法で、vaserという方法がネットでも良く聞く施術方法だと思いますが、このvaserという方法は他の脂肪吸引方法とどの様に違い、どれだけお値打ちの方法なのかをご説明します。

このベイザーという方法は、ベイザー波という超音波を無くしたい脂肪に充てて吸引する方法です。このベイザー波を脂肪に照射すると、脂肪が溶けてその物体を吸引することが可能になるということで、他の吸引方法と比較しても相当高除去率が高い方法だと言われています。現在では、脂肪を吸引する施術といえば、このベイザー波を照射して吸引する方法を勧めるクリニックも多いかと思われます。

超音波による脂肪吸引vaser

運動を怠ると筋量が減り脂肪を燃焼しづらくなります。サプリメントやダイエット法を試してみるとどれも長続きせずその時間を重ねていくといつの間にか自分では手に負えなくなる程に脂肪を蓄えてしまいます。そんな時に検討するのが脂肪吸引です。

ただリスクが伴い死亡率が挙げられたり、身体に傷がついてしまうということがあります。絶対に安全と呼べるものではないため身体への負担は大きいのですがそれでも痩せたいという強い思いを現実にするために脂肪吸引を選ぶという選択肢もあります。美容外科やクリニックで行われるのが一般的です。最近では超音波を使用したvaserという吸引法も存在しています。

vaser脂肪吸引について

美容外科で行われている脂肪吸引の方法のひとつに、vaser脂肪吸引があります。これは特殊な超音波であるベイザー波を用いた方法です。ベイザー波を脂肪に当てると、超音波の高周期振動によって脂肪細胞が柔らかくなり、吸引しやすい状態になります。

これまでは吸引が難しかった凝り固まった脂肪や、皮膚のすぐ下の部分なども効率良く吸引することが可能です。また、ベイザー波は脂肪以外の血管や神経などの周辺組織は傷つけずに作用するので、ダウンタイム(手術をしてから回復し、手術前と同じ生活ができるようになるまでの期間)が他の方法に比べて短くなります。

脂肪吸引関連の記事

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報を掲載しておりますが間違っている点があるかもしれません。

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報が疑問点はお近くの美容外科でお尋ねください。

大阪、東京などの大都市には美容外科が多いと思いますのでより正確で安心できる情報が得られると思います。

ページトップへ戻る