鼻の美容整形はお任せ!鼻の形や向きによって美人の度合いが決まります!

美人の条件として、綺麗な二重の目と、すっと通った鼻筋は必須条件ではないでしょうか。隆鼻術は気になる鼻の悩みを解消したり、理想的な鼻に変身することができる美容整形術です。

綺麗な二重の目

顔の整形を行うとすれば、どこがしたいかという問合せなどをすると、目をぱっちりとした綺麗な二重にしたいという回答が多数出てくるほど、二重整形をして目を変えたいと願う人は多いようです。

確かに、目は顔のパーツの中では、重要な役目を担っています。
特に一重が多い日本人の目は、二重にするだけで、印象ががらっと変わってしまいますので、希望する人が多いのもうなずけるような気がします。

美容整形ではこの目の手術は多く、経験が豊富な医師も多いため、安心して行えるのではないかと思います。

施術時間も長くなく、その日のうちに自宅にも帰宅できますし、料金的にも美容整形の中では、安い部類に入ります。

二重整形の失敗例とはどのようなものか

二重整形は、成功をするとキレイな二重まぶたになることができますが、失敗例もあります。 埋没法は、糸で二重のひだを留めるという施術方法です。 この施術の効果は半永久的ではありませんが、10年以上効果が持続しているという方もいます。

しかし、逆にすぐに糸がとれてしまい元に戻ってしまうことがあります。 術後早い段階でとれてしまうと医師のミスが考えられます。 二重整形の切開法は、メスを使用して手術を行うので、傷跡が目立ってしまうことがあります。 また、目の開きが悪くなる、目が閉じなくなる、目の上にくぼみができるなどの症状が起こることがあるので注意が必要です。

アイプチをしている方は美容整形による二重整形がおすすめ

一重まぶたの方が二重まぶたにするためにアイプチを使用している方がいますがアイプチを長期間使用するとまぶたに悪い影響を与えることが多くあります。美容整形による二重整形を行うと毎日のようにまぶたに負担を与えることなく自然な二重を作ることができます。

美容整形といっても糸で留めるだけの方法もありますので腫れや痛みもあまり感じずに短時間で施術を行うこともできます。また二重整形を行うと眼を閉じたときに見た目に違和感が出ることがなくなったり、汗をかいたり時間が経つにつれて二重の線が消えてしまう心配もありません。

メスを使わない二重整形

いま一番人気がある美容整形の中でも、特に二重整形は注目されています。また、メスを使わずにできる埋没法という方法でも行うことができます。ダウンタイムが短いというメリットもありますし、手術後のはれも少ない事から人気があります。

糸で数か所まぶたをとめるだけの簡単な手術ですし、抜糸の必要もありませんので、とてもおすすめです。体験談でも、とても高評価されていますし、やり直しなどもできます。ただし、メンテナンスが必要となり、数年間たちますと、ラインが戻ってきてしまうもので、永久的な効果はないという点は理解して行いましょう。

二重整形の特徴とメリットについて

まぶたを一重から二重にするといった、いわゆるプチ整形が二重整形です。入院が必要な本格的な手術ではなく日帰りでも受けられるような簡単な手術になっているため、身体への負担が少なく費用も少なく済むといったメリットがあります。

一重まぶたを一時的に二重に見せるようなメイク道具もありますが、一晩たてば再び二重に戻ってしまうというものばかりなので、常に二重をキープしたいといった若い女性を中心に人気を得ています。整形手術を受けられる美容外科やクリニックは全国各地に存在しており、首都圏以外でも比較的気軽に手術を実施してもらえます。

二重整形は何をするのか

一重まぶたで、いつもアイプチをしているという人もいるでしょう。その様な人は、美容外科で二重整形をする方法があります。整形をすると、周りの人にばれないか心配になる人もいるでしょうが、常にアイプチを行っている人なら、ばれにくいです。

手術の方法は、埋没法という方法で行われます。まぶたに糸を埋め込みます。2箇所埋め込む方法と、3箇所埋め込む方法があります。2箇所埋め込む方法の方が、値段も安いです。術後に腫れにくいですが、取れやすいという欠点もあります。取れにくくしたいならば、3箇所止める方法をお勧めします。

二重整形のラインナップ

一重まぶたで目が細い、小さいなどの理由でバッチリした目になりたいと思う人のために二重整形を紹介します。カウンセリングでどのような二重まぶたになりたいかきちんと聞き取りを行ってから治療に取りかかります。

忙しい方、仕事を休めない時、晴れが残りにくい施術が糸を使って二重の幅、形を調整する整形があります。先の細いピンセットやマイクロルーペを使用して精度の高い施術で二重の形を作っていきます。髪の毛よりも細い0.0数ミリの医療用の糸なので違和感や、施術後の痛みや内出血、腫れを最小限に抑えられ回復が早いのもこの施術の特徴となっています。

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報を掲載しておりますが間違っている点があるかもしれません。

脂肪吸引、豊胸術、鼻整形、隆鼻、二重まぶた、二重整形などの美容整形と脱毛サロンの情報が疑問点はお近くの美容外科でお尋ねください。

大阪、東京などの大都市には美容外科が多いと思いますのでより正確で安心できる情報が得られると思います。

ページトップへ戻る